●中国人風日本人男性●

犬を飼う猫好き@グラス書きます!!!(`▽´)

いやぁ@グラスが一番嫌いな
天パーがクルクルからまる季節
梅雨到来です(; ̄ー ̄)

最近は
シャワーを浴びジェル等を使用して
オールバック風?な(´・ω・`)
ヘアースタイルにしてるのですが

ジェルを使っても尚
クリンクリンに巻いちゃってます

これが彫りの深い顔立ちだったら
カッコいいかもですが

悲しいかな@グラスは純日本顔
いや中国系の大陸顔。。。( ̄-  ̄ )

だいぶ前の事ですが

山手線に乗り
新大久保近辺を過ぎるぐらいの時に

異国の男性に
『●△□○■▽▲○』と中国語で話しかけられ

『NO!!NO!!(´Д`)』と@グラスが言うと

今度は
『●△□○■▽▲○』と韓国語で話しかけられ

何故か
『ソーリー!!ソーリー!!<(_ _)>』
と異国の方に謝っている中国人風日本人男性

どぉぉんだけぇ♪(*’∇’)+.・+’

といいたい心境。。。

ちなみに生粋の日本人ですので

あしからず<(_ _)>

以上。

梅雨を前に
ジェルの買い込みを考えている
中国人風日本人男性@グラスでした(`▽´)

2007-05-26 ●中国人風日本人男性● はコメントを受け付けていません 未分類