やっぱり屋外ですね♪

ちわちわ
木曜日担当湯爺爺です。

県予選の決勝も昨日終わり、本庄第一が見事ノーシードながら甲子園出場を決めました。
おめでとうございます。本選でも頑張ってください!!

・・・昨日のけん太さんの日記にもありましたが、ドーム球場が増えましたね。
実際、中止はよほどのことが無い限りないので、観戦には行きやすいんですけど・・・

やっぱり、屋外のあの暑い日の中で、声を出してガラガラになったところの一杯のビール!!超最高ですよね(^^)

自分も関東の球場は、おおむね全ての球場へは足を運んだのですが、やはり千葉マリンが一番良いですね。

まずは、駐車場が広くて安い!(メッセの駐車場が使える)

花火も見れる!!

『フィールドウィングシート』は間近で選手を見ることができ、しかも値段的にも比較的安い!!!

自分はここしばらく外野スタンドでの観戦がほとんどですが、ゆっくり観戦がしたい方には、もってこいの席ではないのかなぁと思います。

・・・そういえば、神宮球場も改装して広くなってからはまだ行ったことはないし、ハマスタもここ3年くらい行ってないですね。なかなか、見に行きたいカードが日程合うこともないので、もし来年の交流戦で行ければいいなぁと思ってます。

7月ももうすぐ終わり、夏の暑い日のナイターで一杯やりながらの観戦。楽しみです(^^)
子供も日程の調整がつき、8月には千葉観戦が実現になりました。
(社長有難うございます)
久々に親子でゆっくり行ってきます。

・・・でも、いつもの通りレフトとライトに別れちゃいますが(泣)

では、また来週

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2010-07-29 やっぱり屋外ですね♪ はコメントを受け付けていません 未分類