シーズン IN THE ・・・

常に魚と格闘してる夢を見ないかと常々思っていて一回も見た記憶が無い偽幹久です

先日スーパーに買い物に出かけた際に、今が旬と書かれた札を見て自分の旬はいつだたのかと思い返してみて結論が出なく、挙句に歳はとりたくないなんて思ったり・・・

今回もつりネタ満載でお届けしちゃいます♪

これからの時期はイカなんかが釣れちゃいます
イカはイカでもアオリイカがシーズン真っ最中ですね~

釣り方はエギング(エビに似せた疑似餌)が人気みたいです
偽幹久も何度か挑戦したんですけど、全く釣れず・・・(´Д⊂)
イカは好きだから是非自分で釣ったのを天ぷらで頂きたいものです(*´Д`*)

満載と宣言しておきながらこの辺で今回は終わらせて頂きます。

次回は何ネタですかね~?
また釣りでしょ?とか言わな~い!

2013-07-02 シーズン IN THE ・・・ はコメントを受け付けていません 未分類