☆style☆

パトリシア@EXIlE大FANです。

最近流行している男性ダンスグループ『EXILE』。。。
○志團同様、トラッチャガールの中でブームになっています。
EXILEはダンスもさることながら、曲の歌詞もいいですよね☆
パトリシアの一番のお気に入りは☆style☆という曲です。

別々の道を行く でも答えは一つと
悲しがる瞳に なにも言えずに
頷いたこの僕を決して悔やみたくない
キズナはいまでもあの時のまま

特に、この部分はとっても好きです(^^♪

お互いが別々の道を歩んで行くけれども、
でも、あの時できたお互いの『キズナ』は永遠だから。
今も、昔も、そしてこれからも・・・

という意味だと勝手に解釈しています。

3年くらいずっと片思いの人がいました。
他の男になんか目もくれないくらい大好きでした。
その人とは何でも相談し合える仲でした。
けど、パトリシアが何か言うことで、仲良しの
関係を壊したくなかったのです。。。
結局、パトリシアは何もできないまま、彼は
別のヒトと結婚してしまいました(泣)

結果としては今でもその人とは『友達』です。

2○年生きていると忘れられない曲の1つや2つくらいあります。
EXILEはパトリシアにとって大事な大事なアーティストなんです。
なぜならそれは曲の1つ1つに彼との大事な大事な想い出があるから・・・。

コメントを残す