タコ・たこ・TACO☆

ご機嫌麗しゅう♪

ラーメン三聖の一人

ラー・フジータだよん。・∀・)ノ彡☆

今日は近所の『まぜそば』を喰らって来たので

早速レポするっぉ♪

ハイこちらをご覧くらはい

まぜそば専門店大空
IMG_3593

さんの『タコそば』

具材から

(卵黄・トマト・アボカド・タコミート・刻みキャベツ・マヨ・万葱・温玉トッピング)

麺のシタには、サルサソースのようなピリ辛汁が沈んでおります

そしてぐるぐるまぜまぜ~まぜる時って楽しいしテンションあがるわぁ~

一番脳汁も唾液もじゅわってなる瞬間かもwww

味はかなりスパイシー、なんだけれども

あっさりしてるんよねコレがまたw

アボカドが絶妙なアクセントでこりゃまたうましっ!!!

トマトはもっと入ってるとサラダ感が増してより食べやすいかも

女性にオヌヌメ♪是非喰らっていただきたい麺の1つ

『名麺十選』に入れたいと思うw

味付けはまんまタコスw

エスニック好きには良いかもしれん

僕はブラックペッパーを大量にかけて喰らったので

さらにスパイCィーな味になりましたが

かけなくてもGOOD♪

沖縄の『タコライス』の麺バージョンだわwww

体もホットで気分も南国な感じで寒空の下

沖縄いきてー

と無性に思ったラー・フジータでした

んじゃまたバイニー(o・ω・)ノシ☆

2015-01-21 タコ・たこ・TACO☆ はコメントを受け付けていません 未分類