初日記

m(__)m 初登場のグラスです。

いきなりですが春日部店のスタッフの中に
①グラスはいつも何を考えているかわからない!
②自分の事を話さない! 
③あまり笑わない! 
というような話題が出ているようなので、まずはそれにお答えしようかと思います。 (@_@) 実は次の通りなのです。
①何も考えていません!強いて言うならどの道を走れば早く到着するかなぁ?あっタオル洗わなくちゃ!ぐらいです。(>_<) 
②と③はグラスは極度の人見知りだからです・・・(T_T) 
なので変な方向のカングリは止めてください。カミングアウトは恥ずかしいので・・・(汗)
話は変わりますがグラスは3月上旬に入店したのですが、お客様、女の子、スタッフに迷惑を掛けながらも約一ヶ月が経ってしまいました。書きたいことはまだまだあるのですが、ここまで書く途中に(約2時間)一回文章を消してしまい、その上横ではオメガさんが「いつまで書いてるの?ゴミ捨てに行くわよ!(-_-)/」とせかすので本日はここまでにしておきます。また登場するかはオメガさんの鶴の一声なのでどうなるか分かりませんが、オメガさんの顔色をうかがいつつ文章の勉強をしながらアストラッチャライフを頑張っていこうと思います。m(__)m それでは・・・・

コメントを残す