猫派

グラスです。日記書かせてもらいます m(__)m

最近は明るくなるのが早くなったので犬(ミニチュアダックスフンド♀)の
散歩に精を出しているのですがそこで困ることが・・・

① うちの愛犬は車を怖がりません。
  第二産業道路に面している所に住んでいて交通量が激しい所を散歩す     るのですが、何回も轢かれそうになってます。そのたびにグラスは車    のドライバーさんに平謝り・・・ハァ~

② 犬猫に物凄くビビリます。
  散歩中に犬や猫に遭遇するのですが、すっ飛んで逃げます。グラスの    後ろに!!で相手が去っていくと、これまたすっ飛んで相手を追いかけ    ていくのです。弱すぎます・・・ハァ~

グラスの育て方がいけないのでしょうか・・でも良いんです!!馬鹿でも小心者でもそのぶん癒されるので!!\(^o^)/

しかもこの犬は元々グラスの「ワイフ」の犬なのでキツクしつけをすると、逆にグラスが「ワイフ」にしつけられます。(T_T)

だから現状維持で良いのです!!

それにワイフには一つ隠し事が・・・・
「本当は犬じゃなくて猫派なんだぁ~(>_<)」 以上 ペットに興味が無い人には長い文章でした。すんません。
                       グラス  

コメントを残す