☆イイコト☆

ぱとりしあ@イイコトがありました(*^^)v

 最近、不眠で眠れない日々が続いていました・・・。仕事自体がホントに終わるのが、朝の6時ころ・・・。出勤途中のおじ様や学生たちに囲まれながら電車で帰る日々です(T_T)なんだよっっ!!この満員電車!!(--^)って思いながら帰ります・・・。
 そんな辛い毎日の中で、今日(昨日?)の帰り道(←世間の人達は通勤タイムねっっ(>_<))に『初恋の君』に走召久しぶりに会いました。住んでいる場所は結構近いものの、昼と夜のすれ違い生活のため、ご近所付き合いをすることはそうそうないのです(泣)  『初恋は実らない』と言うけれど、私の場合半分くらいは実ったよーな気がします(笑)と言うのも、その彼とは6年くらいお付き合いをしてました☆結果的に、彼は別の方と結婚をしてしまったのだけれども、今でもとっても大事な人なのデス・・・(不倫はしてませんよーーー(-_-;))久しぶりに会ったのに、話したことなんて、他愛もないコトでした・・・。でも、それが、異様に楽しかったのです(*^^)v  やっぱ『初恋』はいつまでも色褪せぬものですね☆

コメントを残す