当番制

オメガ(/・ω・)/
本日、5月1日から正式!?に当グループの社長の命により日記が当番制になりました(>o<")
ようやく??遅いと思うスタッフも多々??今日は誰書くの??などの業務連絡の通話代が安くなる記念すべき日です^^
当番制第1号なのに、家に帰ってきてから気が付き急いで書いています(>o<")
昨日の出来事!!
朝4時くらいに、メールが・・・。
「今、春日部で飲んでまーーーす」知り合いの大宮のデリヘル店長さん
社長がそれを見てニヤリ^^
私は、なぜあの方が春日部で??
社長「よくわからないけど、春日部で飲んでるみたいだから行ってくる^^」
オメガ「・・・・・悪い予感(>o<")」
2時間後・・・・
社長から電話が・・・・・・・
「仕事終わったなら、来いよ^^」
飲み屋についたら、予想通りの光景が・・・
二人とも泥酔!!そして同じ話を連呼してるではないですか><
店の閉店時間過ぎてるのに、ビールをもう一杯だけと懇願している両者
同じ事を繰り返す両者
私が飲めないって知っていて酒を勧める両者
明日も頑張ろうと団結している両者
なんか楽しそうな両者
気が付くと私たち3人だけの店内
「飲んでも飲まれるな」いい言葉ですよね^^

ここで、告知があります♪
アストラッチャグループの店休について!!
5月7日(日)アストラッチャ春日部店・浦和店・あひるっちゃ大宮店休み
5月8日(月)アストラッチャ・あひるっちゃ全店休み

5月7日(日)あひるっちゃ春日部店のみ営業ですので、多数の出勤が予想されます^^
特別イベントを開催する予定です♪出勤が集まればですが(; ̄ー ̄川 アセアセ)

7日の夜は、3・4・5月度に退店した女の子やスタッフの送別会です(。・_・。)
その夜は、いったいどうなるのか今から不安でイッパイです><

2006-05-01 当番制 はコメントを受け付けていません 未分類