復活!!!

元気いっぱい@ボンバーです\(^o^)/

GWの疲れも精神的な落ち込みもほぼ直り元気になりましたよ♪

 ただ・・・梅雨入りも近くなりちょっと憂鬱なボンバーですがぁぁぁ・・・

実は、こう見えてボンバーって喘息もちだったりするわけでして・・・(見えてないけど

実は、こう見えてボンバーって体が弱くデリケートだったり・・・(見えてないけど

なんてことをいうと誰が???って言われるんですが・・・(ホントデリケートなんです

 なぜ梅雨が憂鬱って喘息だとなぜか雨が降る時わかるんですょ・・・某TV局○田さんの天気予報よりも当たりますねぇ・・・とぃぅか天気予想かな?(^_^;)梅雨時期は当てにくいとぃぅか予報⇒予測⇒予想って感じになりますねぇ・・・
 ところがボンバーは違うんですょ・・・家の中にいても外にいてもどんなに晴れていても雨が降るのがわかるんですょ・・・

 なぜ??? なぜ??? なぜ~???

 って思ってるかと思いますが・・・雨が降る前に喘息の発作が起きるんですょ・・・

な~んだって思った!?その貴方!!これまぢキツイんですょ・・・発作が起きる度に人目を気にしながら『シューって吸入し』ボンバーってデリケートなわけで・・・
 だからいつでも吸入出来るように携帯し、うがい用に水などもね・・・そのくせタバコはグループでも1,2争うヘビースモーカーなわけですがぁぁぁ・・・

初めて喘息で医者にかかった時です。

医『体大きし、年齢的に喘息になるの珍しいですね』
ボ『あはっ(^_^;)』
医『タバコは吸いますか?』
ボ『は、はい・・・』
医『一日に何本くらいですか?』
ボ『ん~40~60本かな?』
医『ん~やめた方がいいですね・・・』
ボ『それは無理ですね(^_^;)』
医『じゃせめてもうちょっと軽くして本数を減らしてください!!』
ボ『わかりました・・・』

この時(まだボンバーのお腹の腹筋が割れてた頃)からセブンスター⇒マルボロメンソールになりました。でも本数はかわってません・・・とぃぅか逆に増えたかもです(T_T)

 今でも医者に行くたびにタバコ減りました?って聞かれます(^_^;)とても増えてるなんて言えませんがぁぁぁ・・・
 喘息を気にする前にタバコをやめろって話なんですがぁぁぁ・・・それは皆さんがご飯食べないで下さい!!って言われてるようなものでして(^_^;)
 
 何だか話が止まらなくなりそうなので・・・(@グラスさんここまで10分くらいですょ

 結論は梅雨の時期、天気が知りたかったら@ボンバーへヽ(^o^)丿 もちろん有料となりますけどね\(^o^)/値段はスタッフや一部の女の子はわかると思います・・・

 久しぶりにボンバーの格言を今日はって思っておりましたがぁぁぁ・・・前おきが長かったため次回にします(^_^;)

PS:今では腹筋が横に割れてますがぁぁぁ(T_T)/~~~現在、夏へ向けてダイエット中です・・・

2006-05-18 復活!!! はコメントを受け付けていません 未分類