求人情報

「埼玉デリヘル アストラッチャ」の記事一覧

新人女の子紹介♪【@ねるちゃん】

ミナサンこんにちは☆ 夜の部スタッフ小林です☆ さてさて今回ご紹介したい女の子は!! ここ最近、当グループの中でもかなりアゲアゲ上昇気流に乗って盛り上がっている( `ー´)ノ アストラッチャ越谷店から! これまた♡先週入・・・

早速♪♪

*~前回の続きです~* 昼スタッフ加藤です★   早速『IT』観に行ってきました☆     実は私、、ピエロが本当に苦手です((((;゚Д゚)))) もっと言ってしまえばマクド〇ルドの マス・・・

ゆとり世代はスピードに強し!!

とうとう残すところも1か月と少々! 早い早いスピードについてけない。 早けりゃいいってもんじゃないっしょ!!!! とついつい言ってしまうのですが、いやいややはり早いのは良い事もある。 ゆとり世代といわれる今の若者たち。 ・・・

ビビッと♪

ミナサンこんにちは☆ 夜の部スタッフ小林です☆ さてさて、今や秋の風物詩となったハロウィンも無事に終わり、巷では早くもクリスマスに向けて冬色に染まりつつある今日この頃♪ 毎年感じますが、これ以降年末までの時の流れはマジで・・・

ぎょえぇぇぇえ!!!

ホラー映画大好き加藤です☆   ホラー映画って沢山ありますよね!   私が怖かったのは・・・ 『死霊館』『アナベル』『REC』『SAW』←ホラーとゆうよりグロい系ですよね(;・∀・) ベタなのもばかり・・・

世知辛い世にンぬくもりを…

かあさん あの麦わら帽子は いったいどこに行ったのでしょうか… 急な冷え込みにめっきり冷え、あの夏の日が懐かしい今日この頃。 そんな寒さにも負けずハッスル!ハッスル!! ところが、ハッスルしすぎたのか壊しちゃいました! ・・・

新人女の子紹介♪【@おとはちゃん】

ミナサンこんにちは☆ 夜の部スタッフ小林です☆ さてさて今回ご紹介したい女の子は!! ここ最近、日本中のデリヘルファンから最も注目されているスポットが理由は定かではありませんがどうやら越谷地区なんだそう( `ー´)ノ そ・・・

風邪・インフル対策…

最近、風邪が流行っているのか、発熱や当欠する女の子が目立っている。 のどがいがらっぽくコホコホやっている姿を見ると辛そうでいたたまれない。 例年、霜月のあたりになるとどこともなくやってきて、猛威を振るうインフルエンザ。 ・・・

女の子紹介♪【@けいちゃん】

ミナサンこんにちは☆ 夜の部スタッフ小林です☆ さてさて今回ご紹介したい女の子は!! ここ最近、当アストラッチャグループにおきましても、 特に激アツスポット越谷店から! これまた激アツなプレミア娘♪ @けいちゃん♪ をご・・・

入学シーズンたけなわ!!

秋の柔らかな日差しが心地よい今日この頃、皆様どのようにお過ごしでしょうか? さて、9月と言えば入学式のシーズン♪ はぁ?何をトチ狂ったことを!! そうお思いの御仁も多いと思いますが、いえいえそうでもございませんのことよ。・・・

このページの先頭へ