求人情報

もうすぐ開花!

サブコンテンツ

春の気配を感じながらついうとうと・・・。
春眠暁をおぼえず・・・。
春夏秋冬いつでも眠いけん太です。

クロさん!なぜけん太に黙って1人で温泉なんていっちゃてるんですか!
だから雪にやられちゃうんですよ。
自称スノーライダーのドライバーのOさんに運転を任せて一緒に行きましょうよ。
しかも彼は温泉なら俺に任せろ!俺は「ゆけむりの帝王」といつものあの目をしながら豪語してましたよ。
ナイスな混浴スポットを知ってるらしいです。

なあもう暖かくなって温泉よりお花見のシーズンじゃないですか。
来週には開花するんじゃないかって根本さんが言ってました。
いいですよね・・・。
夜桜を観ながら一杯。
でもあの寒さにいつもやられちゃいます。
体が温まらないので温まるまで飲んじゃうんです。
過去に花見の後、目が覚めたら傷だらけで寝ていたことがありました。
一緒に行った友人に聞いたら口をつぐんだまま・・・。
未だにどうしてどうなったか不明です。
記憶もありません・・・。
それ以来夜の野外のお花見は行ってません。
勿論店内いや室内のお花見は行っていますがね・・・。

では又来週!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

女性スタッフブログ

埼玉高収入デリヘル
埼玉高収入デリヘル

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ