求人情報

暑いぃ~

サブコンテンツ

ども『ふじっこ』です

毎日暑い日が続いてますねぇ

夜になっても暑いし

寝苦しいし

もう嫌になりますよね

ちょっと小耳にはさんだ情報だと

今年は秋が無い?なんてこと聞きました

こう毎日暑いとウォーキングがはかどりません・・・

醜い腹回りを何とかせねばと思っているのに

中々距離が稼げません

こんな状態で食べ物の美味しい季節がやってきたら

考えただけでもゾッとします

食事制限はしたくないし

どうしようかと考える今日この頃です

深夜の通販番組でやってる

電気的に筋肉運動する何とかってやつ

買おうかなぁなんて真剣に悩んでます・・・

中年太りが気になるオッサンの悩み事でした。

ではまた来週!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

女性スタッフブログ

埼玉高収入デリヘル
埼玉高収入デリヘル

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ