求人情報

オッ!!

サブコンテンツ

あっ!!という間に1週間が過ぎました。
今週もニセシーサーにお付き合い下さいませ!!

最近ですね、体重計に乗ってみたんですよ。
そしたらですね!!

1ヶ月で3キロばかり減ってたんですよ!!!!!!!!!
まぁ、現状が現状なのでたいした変わりはないのですが、
自分にとっては革命です!!

運動なんてほとんどしてませんでしたから。
多分、いやおそらく、ワンちゃんの散歩を始めたのが
減量に成功した秘訣!?だと思います。

1ヶ月前より注射だなんだと色々おえましてようやく
お外デビューを果たした愛犬です。
『小太郎』っていいます。

まだまだまっすぐ歩いてくれないんですけどね。
癒されるから全てが許されます!!

ただ一つ。悔しい思いを先日しました。
自分が走り出すと、必ず走り出す小太郎。

100メートル位ですかね。毎日全力疾走するポイントを
決めました。
ポイントに差し掛かってよーいドン!!!

1ヶ月前は自分が勝ちました。結構楽勝で。
3日前位ですかね。
着実にスピードが増している小太郎。
どっちかっていうと衰えてる自分。
あっさりと負けた自分がいました。

普段着だし!!走る格好じゃないし!!と自分に言い訳を
しましたが、ワンちゃんの成長速度は並じゃないと改めて
実感したのでありました。

ランニングウェア用意して鍛えなおしを絶対!!
いや、頑張ってしたいと思います。

ではではまた来週!!

女性スタッフブログ

埼玉高収入デリヘル
埼玉高収入デリヘル

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ