求人情報

「大宮・越谷・春日部のデリヘル」の記事一覧

新人女の子紹介♪【@おとはちゃん】

ミナサンこんにちは☆ 夜の部スタッフ小林です☆ さてさて今回ご紹介したい女の子は!! ここ最近、日本中のデリヘルファンから最も注目されているスポットが理由は定かではありませんがどうやら越谷地区なんだそう( `ー´)ノ そ・・・

風邪・インフル対策…

最近、風邪が流行っているのか、発熱や当欠する女の子が目立っている。 のどがいがらっぽくコホコホやっている姿を見ると辛そうでいたたまれない。 例年、霜月のあたりになるとどこともなくやってきて、猛威を振るうインフルエンザ。 ・・・

入学シーズンたけなわ!!

秋の柔らかな日差しが心地よい今日この頃、皆様どのようにお過ごしでしょうか? さて、9月と言えば入学式のシーズン♪ はぁ?何をトチ狂ったことを!! そうお思いの御仁も多いと思いますが、いえいえそうでもございませんのことよ。・・・

昭和の日♪

いよいよ本日からGWに突入ですね♪ 今日は【昭和の日】 古くは昭和天皇時の【天皇誕生日】です。 昔はこの日に競馬の【天皇賞】が行われていたと記憶してます♪ それも今は昔♫ 皆様、GWはどのようにお過ごしでしょうか? 行楽・・・

レシピ公開!【鮭かま西京焼き】

【鮭かま西京焼き】 今回のレシピは【大宮/賄い飯】の中でもリクエストTop3に入る人気メニュー☆彡 手間がかからず・非常に簡単さらに冷蔵庫で保存が出来る。 ぜひぜひお試しください♪ 《材料》4人前 ◇鮭のかま:4切れ ◆・・・

☆写メ日記☆

パネル写真、かなり修正してるんじゃないの? そんな質問をよく頂くのですが、、、 疑う気持ちも分かります。 実際イメージと違う女の子が来た経験がある方もいらっしゃると思います。 そんな時は・・・・!! 皆さんお馴染み女の子・・・

レシピ公開!【金色鳥大根】

レシピ公開! 【金色鳥大根】 《材料》 ◇大根:1本 ◇国産鳥もも肉:300g ◇米:少々(ひとつまみ程度) ◆昆布:大1 ◆鰹節:軽く1握り(女性は1握り半) ◆水:600cc(カップ3) ◆酒:100cc(カップ1/・・・

面接もLINEで♪

こんにちは☆ 今回は面接についてのお話をさせて頂きます!   このお仕事に興味があるけど、面接行くのが少し怖いな・・・ 面接はどんな人がしてくれるんだろう。 どんな場所にあるんだろう? やっぱりヤ〇ザの人とかい・・・

記念月間最終日!

いよいよ2月も本日で最終日♪ 記念イベントも最終日となります♪ どちら様もヌキ残し使い残しのございません様・・ 是非とも本日のご利用を心よりお待ちしております   アストラッチャ本日の出勤娘・適用イベントは『コ・・・

大根が主役の『鰤大根』☆彡(レシピ)

相変わらず寒い日が続きますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか? さて、大宮夜の部賄い飯☆ 前回は大宮店アイドル『なっつん』ことなつめちゃんのリクエスト 『大根が主役の鰤大根』 で、今回は… そのレシピを公開いたします♪ ・・・

このページの先頭へ