女の子紹介「ひかりちゃん」

今回ご紹介させていただく女の子は

大宮店の大人気美女ひかりちゃんです。

01

 

ご紹介の前に確認


ただ、ご紹介の前に確認事項がございます。

□ギャル系の女の子が好き

□ぽっちゃりした女の子が好み

□元気でにぎやかな女の子が好き

□ロリ系の妹タイプの女の子が好き

上記で一つでも当てはまる方は今回の記事はお役に立てないかと思います。

 

 

□上品で清純な女の子が好き

□すらりとしたスレンダーな女の子が好み

□おっとりとした優しい女の子が好き

□女子力高めの美人系の女の子が好み

上記で当てはまる項目が多ければ多いほど今回の記事はお役に立てるはずです。

それでは改めてご紹介させていただきます(`・ω・´)ゞ

アストラッチャ大宮店が誇る清純キレカワ系美女「ひかりちゃん」です!!

 

 ひかりちゃんの魅力

01

今回ご紹介させていただく「ひかりちゃん」

はっきり言って可愛いです。

 

オフィシャルHPの写真でも可愛さは伝わるかと思いますが、実物の「ひかりちゃん」はもっと可愛いです(`・ω・´)ゞ

 

何度か撮影させていただいておりますが「ひかりちゃん」の写メ日記画像の方が可愛さが伝わるかと思いますので幾つかご紹介させていただきますね。

 

wp-image-1762526708jpg

wp-1466673919667

wp-1457423417109

いかがでしょうか。

 

可愛いですよね( *´艸`)

おっとりほんわかとした雰囲気がとっても魅力的な「ひかりちゃん」

リピート率はトップクラスの女の子ですので、まだお会いしていない方は是非ご指名くださいね♪

 

2017-03-05 女の子紹介「ひかりちゃん」 はコメントを受け付けていません 女の子紹介