新人さん紹介「らぶりちゃん」

入店ホヤホヤの新人さん紹介です(`・ω・´)ゞ

越谷店の超大型新人!!

完全無欠のラブリーガール♪

らぶりちゃんです!!

01

先日、入店したばかりの「らぶりちゃん」


面接を担当なさった室長からは

笑うと有村架純に似てるんだよー!との情報をいただいておりました。

 


ただ、内心では

「いやいやいや。いくらなんでも有村架純はないんじゃないですか」

「お姉ちゃんの方ならまだしも、あの有村架純ですよ」と思っておりましたm(_ _)m
そんなこんなで

ちょっぴり期待しつつも過剰な期待はしないで「らぶりちゃん」とお会いするのを楽しみにしておりました。

 

 
そして

撮影のために春日部事務所に来てくれた「らぶりちゃん」とお会いしたときの第一印象は・・・

なんか可愛いー!!

有村架純には似てないけど(室長ごめんなさいm(_ _)m)超可愛い♪という感じでした。

 

 

そして

早速撮影ということになったのですが、

笑顔がめちゃくちゃ可愛いんですよ!!!!(マジです)


有村架純には似てないと思いますが(室長ごめんなさいm(_ _)m)、ニコッと笑ったときの笑顔の可愛さ&破壊力は有村架純レベルだと思いました!!


さらに!(ここからが重要)

キャラが抜群過ぎです!!

撮影時はお会いしてから1分で「らぶりちゃん」の魅力の虜になってしまいました。


・笑顔が超可愛いし、

・身振り手振りが全部可愛いし、

・超人懐っこい明るい性格がなんとも言えないぐらい可愛らしい女の子です。

初対面でしたが、「コミュニケーションの壁」を一切感じさせない超x100000いい子ちゃんですよ♪

多分ですが、「らぶりちゃん」はプレイも献身的で一生懸命頑張ってくれそうな印象です。

そんな印象を強く感じるくらい性格抜群のカワイコちゃんです!!

 

02

スタイルも細身で言うことなしの「らぶりちゃん」

この子は「ナニかをもっている」と感じますので

人懐っこくて可愛い性格の女の子がお好みの方

愛嬌満点の一緒にいるだけで楽しい気分になる女の子がお好みの方

色白でスレンダーな女の子がお好みの方

は是非「らぶりちゃん」をご指名くださいね!!

 

2017-07-20 新人さん紹介「らぶりちゃん」 はコメントを受け付けていません 女の子紹介