女の子紹介「あきなちゃん」

今回ご紹介させていただくのは・・・

リピーター様続出中!!

清潔感、清楚感は当グループトップクラス♥

清純清楚系代表あきなちゃんです♪

akina

 

あきなちゃんとの出会い

 

「あきなちゃん」が面接に来てくれた日のことは今でもハッキリと覚えております。

お会いした瞬間に「キタ――(゚∀゚)――!!」となりましたからね。

社長も「キタ――(゚∀゚)――!!」となられたようで入店直後に下記のブログを執筆なさっております。

社長ブログ「私の推しメン♪

 

このように第一印象から超好印象だった「あきなちゃん」

あれから数ヶ月経ちますが、今でも出勤する度に「本当に素敵な女性だな~」と感じますね。

ちなみに「あきなちゃん」と接していてネガティブな気持ちになったことは未だかって一秒もありません。

 

あきなちゃんの魅力の秘密

 

では、何故にこんな好印象なのかを分析していきます。

①笑顔が本当に素晴らしい

「あきなちゃん」とお会いしたことがある方でしたらご納得いただけるかと思いますが、彼女の笑顔は本当に本当に魅力的です。

笑顔が素敵な女性というと「作っている感から距離を感じる笑顔」や「感じの良い笑顔なんだけど素に戻ったときとのギャップがありすぎて不安になる笑顔」などがあると個人的に思っているのですが、「あきなちゃん」の笑顔は

感情と表情のシンクロ率100%の混ざりっけなしの笑顔

だと思います

裏表のない「あきなちゃん」の笑顔を見ると心がほわっと暖かくなるような気持ちになりますね。

②キャラがいい

第一印象は「上品で穏やかでしっかりとした女性」という感じの「あきなちゃん」でしたが、なんというか

「微笑ましい天然さ」を持った女の子ですね♪

「あきなちゃん」の行動を見ているだけでこちらも笑顔になってしまいます。

生まれながらの愛されキャラなんでしょうね。

③気遣いレベルが心地よい

当店のような業種は「男性への気遣い」が必須項目となりますが、過剰過ぎてもダメだし、もちろん足りないのもダメだと私は考えております。

その点、「あきなちゃん」の気遣いレベルは「それそれそれ!」と太鼓判を毎回押したくなるぐらい抜群です。

狙った感を全く感じさせない「自然体の気遣い」は本当に心地よいです。

akina2

 

あきなちゃんの魅力まとめ

 

まだまだ書き足りないくらい魅力に溢れた「あきなちゃん」

風俗店の紹介コメントには「綺麗」「美人」「上品「清楚」といった言葉が並べられることが多いですが、そのような言葉だけでは「あきなちゃん」の魅力を伝えきれません。

 

ちょっとキザな台詞となりますが

彼女と一緒にいると運気が上がるような気がする

そんなことを言いたくなるくらい素晴らしい女性です。

 

■清潔感のある上品な女性とHなことがしたい方

■ホスピタリティ溢れる優しい女性に癒されたい方

■細身でスタイル抜群の美人系の女性がお好みの方

是非「あきなちゃん」をご指名くださいね。

 

超x1000000おススメです!!

 

 

2017-09-09 女の子紹介「あきなちゃん」 はコメントを受け付けていません 女の子紹介