女の子紹介「むつみちゃん」

ひげガールでバイトしているとの疑惑が広まっているヤスです( ;∀;)


今回ご紹介させていただくのは

大宮店が誇るロリ妹系美少女むつみちゃんです!!

01

 

むつみちゃんの魅力オンパレード


幼さの残る、というか10代と言われても全く違和感を感じない無邪気な笑顔がとっても可愛い「むつみちゃん」

まさに「ロリ系」

これぞ「妹系」

のロリ妹系の女の子がお好みの方にぴったりの女の子です!


身長は148㎝とミニモニサイズなのですが

バストはEカップというけしからんボディの女の子です!!

04 (1)

このムニュムニュ感がたまらんですよね!!


透き通るような色白の肌の女の子ですので

雪見大福のような色白のおっぱいでしたよ
(※撮影時に確認済み)

 

スタイルはどうなの?

 

ただ、小柄で胸が大きい女の子だと「ちょっとポッチャリ気味なのかな」と感じるお客様もいらっしゃるかもしれませんが、

その点はノープロブレムです(`・ω・´)ゞ

全体的に細身ながら肌はムチムチという抱きしめたら2秒で理性が吹っ飛ぶ系のスタイルですね。

ウエストもキュっとくびれて腰のラインが男心をそそります。

 

性格もマジで可愛いです♥

02

このように、スペック的に美味しいところ満載の「むつみちゃん」ですが

性格も本当にとっても可愛いのです!

・ほわわわーんとした柔らかい雰囲気

・人懐っこい子猫のような無邪気さ

・悪戯っ子のようなキュートな笑顔

はハマってしまう方も多そうですよ!!

何も知らない妹のような雰囲気なのに時折感じさせるエロさは反則レベルです!!

 

ロリ好き、妹系好きの方へ

02

これだけ揃った女の子ですので物凄い勢いでリピーター様が増加しております。

予約困難な日も増えてきておりますので出勤時は是非お早めにご指名くださいね。

ロリ系好き】【妹系好きでしたら間違いなく気に入っていただけると断言します(`・ω・´)ゞ

 

女の子紹介記事
■女の子紹介「あきなちゃん」
■女の子紹介「すずかちゃん」
■女の子紹介「みわちゃん」
■新人さん紹介「らぶりちゃん」
■女の子紹介「さなちゃん、ひかりちゃん、みことちゃん」
■新人さん紹介「すずかちゃん」
■女の子紹介「みさちゃん」

■女の子紹介「のあちゃん」
■女の子紹介「ひかりちゃん」

■女の子紹介「かほちゃん」
■女の子紹介「ふみちゃん」
■女の子紹介「まこちゃん」
■女の子紹介「かおりちゃん」

2017-09-14 女の子紹介「むつみちゃん」 はコメントを受け付けていません 女の子紹介