「りるちゃん」グラビア特集♪

アストラッチャの元気No,1ガール

大宮店の大人気娘りるちゃん

今回は、たくさんの画像と一緒に「りるちゃん」の魅力をお伝えさせていただきます(`・ω・´)ゞ

 

りるちゃん」の一番の魅力といえば・・・

笑顔です♥

見ているだけで元気になれそうな明るく可愛い笑顔ですよ♥

0201

 

そして!

くびれ度100%のスレンダーなボディです♥

健康的な「りるちゃん」のイメージ通りの健康的でしなやかなボディですよ♪

0202

 

さらに!

元気でフレンドリーな「りるちゃん」がHモードになったときのギャップがエロそうです♥

普段との「ふり幅」が大きいほどエロさは増しますよね♥

03

 

エロさ」と「可愛さ」のバランスが絶妙過ぎる「りるちゃん」

リピーター様が続出しているのも納得です♪

0204

 

明るく元気でフレンドリーな「りるちゃん」となら

仲の良い女友達と流れでHな雰囲気になり、

普段の姿からは想像できないエロい姿に興奮する

というリアリティのあるシチュエーションプレイが楽しめそうですよ♥

 

比較的、短い時間の出勤となりますので、出勤表で「りるちゃん」を見つけたときは是非お早めのご指名をおススメします!

 

 

 

 

 

2018-03-12 「りるちゃん」グラビア特集♪ はコメントを受け付けていません 女の子紹介