求人情報

「女性店長」の記事一覧

続編☆

前回美女と野獣のベルの誕生日なんです~って女子的内容のブログを書きましたが・・・ 忘れてはいけない人が・・・いや人じゃなくキャラクターがいました!! 正真正銘の世界的アイドル! ミッキー&ミニーマウス!!! 実は・・・

今日は☆彡

今日、11/13はベルの誕生日なんです!! あら素敵~(ノ´∀`)ノ♪ え!?ベルって誰?って!?本気でご存知ないすか? ベルですよ!ベル!! そう☆美女と野獣☆の美女ですよー!! 野獣と共にスクリーンデビューした日がお・・・

ぎょえぇぇぇえ!!!

ホラー映画大好き加藤です☆   ホラー映画って沢山ありますよね!   私が怖かったのは・・・ 『死霊館』『アナベル』『REC』『SAW』←ホラーとゆうよりグロい系ですよね(;・∀・) ベタなのもばかり・・・

パッピー・・・

バースデー!!姪っ子!! 先日愛する姪っ子のお誕生日でした☆彡 今年は保育園の運動会にも顔を出してきました。。はい。伯母バカです。 めでたく3歳になりまして、上手に歌も歌えます。 自分の誕生日に熱唱するパッピーバースディ・・・

愛しの・・・

愛しの○○♡ 前回のブログでも書きましたが・・・ ミニオンに会いたくて仕方ありませんww 愛しのミニオン♡ どーしてもハロウィンシーズンにUSJにいきたかったのですがやはり遠いなー大阪。 新幹線で行きたかったのでコチラ&・・・

夏って・・・

あつーーい!! 暑い日が続きますが皆さん夏バテしてませんか?? 夏って暑い!でも夏だからこその楽しみもありますよね!! 先日家族旅行に行って来ました~☆ もちろん海!!・・・ではなく温泉に!! 群馬、長野の温泉を巡ってま・・・

行ってみたい!

突然ですが、わたくし水族館が好きです。 飲み仲間のひとりがクラゲ好きという事が判明してから一緒に水族館めぐりをするようになりました☆ といっても近場が多いですが。。。ちなみにい写真はアクアパーク品川のクラゲちゃんたちです・・・

意外と・・・

こんにちは、森田です。 実は・・・アストラッチャは・・・ BIGBANGLOVE の女性スタッフが多いんですよ♪ 私はスマホに穴が開くぐらい YouTubeの動画を見て癒されてますwww 最近は ↑↑↑こんな組み合わせの・・・

女の子の憧れ・・・

といったら何を思い浮かべますか?? 今日は女の子が大好きなディズニープリンセスのお話です☆ さてさて、皆さんはもう観ましたか?? 映画「美女と野獣」 私も先日観てきましたー!! はい。とっても素敵でした(o’v`b)b☆・・・

アド街ック風【越谷へん】

ミナサンこんにちは☆ 夜の部スタッフ小林です☆ 今回は「アド街ック〇国」風に今埼玉で最も注目されている街「越谷」を散策してみたいと思います♪ まず越谷市と言えば、埼玉県の南東部に位置し、 当グループアストラッチャ越谷店と・・・

このページの先頭へ