求人情報

「宴会コンパニオン」の記事一覧

歓送迎会には俺コンを…!!

俺コンマネージャーの佐藤です☆ 3・4月と歓送迎会のシーズンに入りました。 出会いと別れの季節ですね。 お世話になった方へ送別会 新入社員の歓迎会 年度末の打ち上げなどなど。 盛り上げたい!華を添えたいイベントには 宴会・・・

ピンクコンパニオンと遊ぶ

皆様、こんにちわ♡ 俺コンマネージャーの佐藤です。 先日、を ご紹介させて頂きました!! 利用してみたいけど… 初めてでどんな風に利用したらいいか わからない方へ わかりやすく解説しちゃいます♡ Point① 利用する場・・・

新年会も盛り上がりました!

俺のコンパニオンのマネージャー佐藤です! 12月の忘年会ラッシュが過ぎ・・・ 1月は新年会で賑わっていました(*^^*) お陰様で大忙し!嬉しい限りです!! 女の子たちでパシャリ☆ モザイクで隠すのが勿体ないくらい 可愛・・・

ももコン♡ちょっとHなコンパニオン

俺コンマネージャーの佐藤です☆ 皆様にお知らせです(*^^)v ピンクコンパニオンがopenしました!! 名付けて桃色コンパニオン♡ ~アナタの膝へ失礼します~ 俺コンは出来なかったあんなことや・こんなことが 桃コンでは・・・

面接ラッシュ!!!

女性スタッフの佐藤です☆ 年末年始! 世間は賑わっていますね(・_・;) この時期は、お出かけしたり 旅行へ行ったり SALEで買い物したり 福袋買ったりと~ お金もバンバン使っちゃいますね! だからでしょうか? コンパ・・・

忘年会を盛り上げる!コンパニオンは予約必須!?

こんにちわ(*^^)v 女性スタッフの佐藤です♡ やってきました! 忘年会シーズン!! 幹事の皆様はとっても大変(;´・ω・) ・出席人数の確認 ・お店の予約 ・宴会スケジュール ・出し物 ・二次会の準備 などなど。 や・・・

ハロウィンはミニスカポリスをしました♡

女性スタッフ兼 俺のコンパニオンのマネージャーの 佐藤です(`・ω・´)ゞ 10月31はハロウィンでした(∩´∀`)∩ 店長と約束したので 写真をアップさせて頂きます♥ バッチリメイクで盛りました!笑 ミニスカポリスです・・・

宴会コンパニオンと遊ぶ~ボーリング編~

お昼番長佐藤です(`・ω・´)ゞ 食欲の秋ですね! 私は1年中ですが・・・笑 今回は宴会コンパニオンと楽しく遊べて 仲良くなれちゃう利用の仕方を紹介しちゃいます♪ 宴会コンパニオンって 名前の通り、宴会にしか利用出来ない・・・

在籍してる女の子って・・・?

お肉大好き!お昼番長の佐藤です(*^^*) シャトーブリアンが食べたいです♡笑 さて、今回は「宴会コンパニオン」って どんな女の子が在籍してるの? という疑問にお答えします!! ちなみに私は、俺コンに登録してもうすぐ1年・・・

このページの先頭へ