求人情報

継続は力なり!!

サブコンテンツ

ぴーこです。

そろそろビール片手に野球でも
観に行きたい感じの季節がやってきましたね。

しかし、ついにやりましたね、田中幸雄!!

祝・2000本安打!!

特に日ハムファンな訳ではありませんが、
なんかいいですねよね!!

入団22年目での記録達成です。
素晴らしい!!

若い世代にはもう知らない人の方が多いと思いますが、
私の若い頃、日ハムと言えば田中、西崎、大島、などなど…。

これ以上書くとマニアックになりすぎるのでやめますが、
田中幸雄の記録達成、何が素晴らしいって、
とにかく『続ける』って事ですよね!!

単純な事ですが、何かを『続ける』事って
本当に大変な事だと思います。

田中幸雄は情熱を持ち続けて22年。
本当に素晴らしいです。

継続は力なり。

どんな事でもいいと思いますが、
何年かかっても、何十年かかっても、
変わらぬ情熱を持ち、『続ける』事で得られる何かを、
私も見つけられるようになりたいと思いました。

PS、イチローは今すでに2500安打を突破…。
あと10年続けたらどうなるのでしょう…。

女性スタッフブログ

埼玉高収入デリヘル
埼玉高収入デリヘル

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ