花粉・・・。

パトリシア@極度の花粉症です(泣)

 今日のお昼辺りから、大量の花粉を感じ始めたパトリシア・・・。鼻はムズムズ、目はしぱしぱする今現在です。。。
 パトリシアが花粉に侵され始めたのは、中3の受験真っ最中の時でした。
しかも、公立高校の本命の試験のときになんとまぁ、鼻水がとまらないではありませんか(>_<)周りからすれば、走召いい迷惑でしたでしょうね(TOT)
ところが、パトリシア。。。花粉のお陰で長い時間試験に集中できませんでしたが、その分、1問1問に気合を込め、最高得点で入学しちゃいました☆
いやぁ、人間、いつどこでどんなことがあるかわかりませんねー。奇跡の花粉症だったのはその年だけで、それ以降は花粉症でいいことなんて1つもありません。やっぱ世の中そんなもんでしょ・・・・。

コメントを残す