ふるさとの味

こんにちは浦和店☆オメガ☆です^^

先日、オメガの実家から小包が送られてきました。オメガの祖父母は『**送るから!!』と一言も言わずに突然送ってきます。お米は必ず送ってくれるので埼玉に来て1度もお米を買ったことはありません(ラッキー♪)今回お米の他に自家製のたくあんが送られてきました^^古漬けにちかいものですがこれがオイシイ!!学生時代を思い出す味です・・・オメガが小・中学生の頃おやつはたくあんでした。たまーに葬式まんじゅう。よく食べたのに未だに飽きません♪今回送られてきたたくあんは3本(大根3本分。まるまる漬けているため)ほどですが
1週間しないうちに食べてしまうでしょうね~ふるさとの味はどこにいても昔を思い出させてくれる美味ですね♪

コメントを残す