焼肉クイテー!

今日も@トマジューです。(書くの2回目デス)イママデデ 

今日は、盆バーさん(おごり)に焼肉に連れて行ってもらう予定だったのですがトマジューだけ!急な仕事が入り村八分にされました。
(><)!
現在トマジューは物凄くお腹が減っています・・・
ぶっちゃけ体内血糖値が低くなっているのでネタが浮かびません
血糖値の事しか考えられないので血糖値について語ります。

yahooで「血糖値 焼肉」の検索をした結果8486件ヒットが有りました。
yahooで「血糖値 焼肉 村八分」の検索をした結果4件ヒットが有りました。
yahooで「血糖値 焼肉 村八分 デリヘル」の検索をした結果さすがに有りませんでした。(><)

4件はトマジューに近いキーワードを持つ情報が有るのにちょっぴり幸せを
感じました。でも不思議です!焼肉と村八分の繋がりが・・・・

謎を解明すると微妙に期待はずれが多い事をトマジューは人生で学んで来たのでこれ以上の検索を辞め家に帰ってZzzzしようかと思います~

次回は「デリヘルと仏教」で検索したいと思います。

コメントを残す