☆祝☆誕生☆

パトリシア@盆バー2世の誕生です(^^♪

本日(昨日?)、盆バー2世誕生いたしました(*^_^*)
3500gの割と大きな男の子でございます☆昨日の今頃の出来事なため、
本日は、スタッフ一同スイマー(睡魔ー)と戦っております・・・。

実は、昨日、とうに出産予定日を過ぎている、盆バーさんの奥様が事務所に遊びに来ていたのです☆そんなとき奥様が「破水」してしまいまして女の子ともども、大慌ての私たち。。。

営業を一時中断し、奥様を病院へ担ぎこみました。
(・・・今日ほど、デリヘル経営しててよかったと思うことはありませんでした(--))

少しした後、「おぎゃー!!」という産声が・・・(笑)
どの赤ちゃんよりも元気な声で自分のことのように嬉しかったです。

帝王切開の出産だったため、赤ちゃんは保育器の中にいるらしく、
金曜日あたりには会えるんじゃないかって話です(^^♪

コメントを残す