スナック

パトリシア@スナックデビューです

 ついこないだ社長の知り合いのお店でスナックデビューしてきました☆
もともとキャバ嬢であったために、それほど緊張はしていませんでしたが、何分、久しぶりなもだったので、お客さんと楽しい会話ができるか心配でした(*_*;
 ところが、前もって他の友達に「スナックデビュー」の宣伝をしておいたので友達らのおかげでスムーズにお仕事が出来たのです・・・。そぅ、あの方たちがくるまでは・・・(T_T)

あの方たちというのは、社長&Hちゃん&ボーイズバーの代表とその男の子達。。。全員で5,6人はいたでしょうか・・・。
ママと一緒に卓に付くや否や、ガンガン飲まされ、酔いつぶれた私・・・。
おまけにママには

「ママぁ!!ビール持って来ぉい!!」

と命令口調になってる始末・・・。

フフフ・・・。私の水商売生命もコレまでよ(泣)

と思いつつ、最後は楽しんじゃいました☆

次の日、ママからのメールで「次は金曜日お願いね(*^^)v」とのメールが
ありちょっとビックリしてます^^;
っていうわけで、パトリシアのスナックライフが始まりました。
ボーイズバーの男の子達に負けぬように頑張りたいと思います(^^♪

コメントを残す