共通月間イベントのお知らせ

10月の月間イベント
GOGO割引、フレッシュ割引を毎日実施!

捜索願い?(T-T)

皆様、、事件です。
(と、言っても既に解決済みなのですが。^^;)

この間、パトリシアと
飲みに行って来たのですが、
結構お酒が進んでしまい二人ともベロベロ状態で電車に乗り込みました。(もちろん始発です)

降りる駅が先の私はパトリシアに
『次の駅だからね!大丈夫??わかってる?^^;』
と声をかけ、
『はぁ~い☆だいじょぶれ~す(>∇<)』
と返事をもらい電車を降りました。

…今思えば、あの時次の駅まで送っていれば、、、

翌朝(と、言っても昼間ですが)、妙な胸騒ぎを感じ彼女の携帯に電話をしてみると、携帯会社からの冷たい音声メッセージが流れてきました。
「電波の届かないところにいるか、電源が入っていないため、、、」
ま、まさかねぇ~^^;

ところが夜になっても彼女の携帯は繋がりません。
心配が不安に変わり、あせりに変わっていきました。
様子を見に彼女の家まで行ってみると部屋は暗く、人の気配は無く。
え?まぢで事件なの?!(>Д<)
け、警察行かなきゃ!!
…いや、寝ているだけかも…
とか思い、次の日パトリシアが出勤日だったため
明日まで待つコトにしました。

なんとなく眠れないまま一夜(昼?)を明かし、
今も携帯の繋がらないパトリシアを
ハラハラしながら事務所でまっていると、

『おはよぉ~ございまぁ~す♪(^∇^♪』
と、能天気に出勤してきたではありませんか!!(>Д<)
心配していた私はおバカ丸出しです(T∇T)
なんで電波が無かったか、家にいなかったか
それは、、、

『なんかぁ~気が付いたら日光にいてぇ~
 次の日休みだし、温泉はいってぇ~1泊しちゃいましたぁ~』
『携帯の充電器事務所だったからぁ~』

だ、そうです…(T-T)
おバカ丸出しですよ、、、はぁ~(=_=)
損をした気分な■あるふぁ■でした。

コメントを残す