スナック

マグマです^^
お久しぶりです(*^^)v今月の4日に、メンズスナック「アストレア」がオープン致しました。まだまだ人手が足りないもので、私もほぼ毎日といっていいほど店に出ています^^
というか、いきなりメンズスナックといってもよくわからないですよね><まー単純に、男版のスナックです。今、流行のホストクラブのような高級な店でなく安く女の子達が飲めて騒げる店です^^
私も、店で接客をしているのですが、改めて接客の大変さを痛感しております。初めて会う子と話し、笑いを提供する難しさ。ホントに自分の未熟さを身にしみます…。しかし弱音を言ってる場合じゃありません!!私も、現場でバリバリ頑張っていきます\(^o^)/

コメントを残す