日光での出来事。。。

パトリシア@4/19日の日記より・・・です。

 4/19日の日記にあるとおり、私、パトリシアは気がついたら日光におりました・・・。酔っ払ってるし、帰るのもだるいし、せっかく日光に来たしぃ~と思い、ついつい温泉に入っちゃいました(*^_^*)平日ということもあり、そこまで混んでなく、気温もいい感じにさわやかで、携帯は電源が切れていたので、誰にも邪魔をされることなく楽しんじゃいました★そこは、まるで桃源郷に来たみたいでした(=_=)
 とはいうものの、だんだん日が暮れてくるにつれ、店長やお店の女の子を気にし始める私・・・。お土産を買わねば!!!と思い、お金もそこまで持ってなかったので、考えに考えた末!『見ざる・聞かざる・言わざる』のお菓子を買って帰りました(←まっ王道ですよネ(*^^)v)

お土産を女の子部屋においておいたら
ある女の子がボソッと・・・

「ちっ、しけてんなぁ・・・(=_=)」

パ∑( ̄■ ̄|||;)

そりゃそーですとも・・・・。
だってたくさん入ってるやつ買ってきたんだもん・・・。
観光地のお土産なんだからしかたないがなーーーーー(--^)
名産じゃないんだから味の保証なんてできるわけないやんけーーーーー(--^)

コメントを残す