求人情報

「風俗事情」の記事一覧

秋の長雨・・

どーでも良い話ですが・・ 今年の秋は雨が多いですね・・orz 何となく気分まで湿っぽくなっていけませんや・・ この秋の長雨と梅雨時の雨量に若干の関係性があるってご存知ですか? えっ!?ご存知ない? えぇ、えぇ、そうでしょ・・・

新人女の子紹介♪【@おとはちゃん】

ミナサンこんにちは☆ 夜の部スタッフ小林です☆ さてさて今回ご紹介したい女の子は!! ここ最近、日本中のデリヘルファンから最も注目されているスポットが理由は定かではありませんがどうやら越谷地区なんだそう( `ー´)ノ そ・・・

入学シーズンたけなわ!!

秋の柔らかな日差しが心地よい今日この頃、皆様どのようにお過ごしでしょうか? さて、9月と言えば入学式のシーズン♪ はぁ?何をトチ狂ったことを!! そうお思いの御仁も多いと思いますが、いえいえそうでもございませんのことよ。・・・

碇シンジ。イキます。

タイトルは、碇シンジ君。彼の劇中でのセリフを捩ったものです。 彼は有名なエヴァンゲリオンの主人公を務めています。 本日、6月6日は彼の誕生日。だからなんだ? と思った皆様に一つお話を。ピンポンパンポーン!   ・・・

初夏の過ごし方

最近気温が高いですね~いかがお過ごしでしょうか? 暑いからついつい冷たいモノに手が伸びがちですよね? ですが冷たいモノばかり食べたり飲んだり、体調を崩しては本末転倒!アワビの肝焼き! そうならないようにするには・・・まず・・・

お腹が空いたら。

タイトルにも書きましたが、お腹が空くけど太るのが怖くて 食べたいものが食べられない。または我慢が出来なくて結局高カロリーなものを摂取してしまう。 そんな『時』有りませんか? もし上記のそんな『時』に遭遇したら。 『牛丼』・・・

春なのに。春ですよ。

4月初頭。 桜も舞う華やかな香りに誘われて、辿り着いたのは一軒のデリヘル店。 頭も体もルンルン♪気分で給与も入ったので、『これは遊ぶしかない。』 そう思った私は、早速某店のホームページを見て驚愕してしまった。 見やすい。・・・

39の日

日々のデリ神様へ 感謝と、 畏敬の念を   込めまして。   『サンキューっ!!!!!』   本日はこの気持ちを忘れずに、そして気持ちよくなるのも忘れずに! キモチッ!キモチッーーーーーー!・・・

今日は何の日?

自分の誕生日が何の日だろうって調べた事はありますか? 国民の休日やイベント日でもないと気にしないかも知れませんが 誕生日が国民の休日だったのにハッピーマンデー制度になって 平日(元○○の日)になってしまった方も多いですよ・・・

年始の1発目!!!

新年あけましておめでとうございます。 今年もデリ頼めますよ~っ♪ 意外とご存じいらっしゃらない方も多いと思いますが・・・ あえて申しますと・・・ 年始!×デリ!×めっちゃ忙しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・

このページの先頭へ