ほぼほぼ24時間営業♪

ミナサンこんにちは☆ 夜の部スタッフ小林です☆

さてさて、最近私 買おうか買うまいか迷っている物がございます。
それは確か去年あたりからか?巷の電気屋さんで登場した『DC扇風機』なる物でございます♪ 見た目は従来型と変わらない外見ですが、値段がちょい割高💦💦 だいたい1万円弱から高い物ですと2~3万円もする物まで様々・・・

ですが、今年に入り5千円前後の物まで登場しました! いよいよ買い時か?と悩み中|д゚)。。

ご存知の方も多いと思いますが、ここで簡単にご説明を。従来型扇風機はいわゆるAC扇風機で、電源がACタイプでございます。なので通常の家庭用コンセント(AC交流100V)の電気をそのままモーター駆動にとう言う流れでした。それに対し今回のDCタイプはいわゆる車などで使われている直流電源。でも市販のDC扇風機は家庭用に開発された物なので、コンセントに差し込んだ電気を交流から直流へ変換してどうたらこうたら。。と言った流れ。

で、なぜ今この DCタイプが注目されているのか?と言った単純な疑問ですが・・・
従来型の物よりも、電気代が1/10以下で済んでしまうという非常に地球に優しい仕組みになっているからなのでございます♪

と、小難しい話はさて置き!
いよいよ昨日7月10日から!!
アストラッチャ&俺のマドンナ全店で!!

23時間営業を開始致しました(祝)!!!

開店は従来通りの朝10時(受付開始は朝9時30分)から♪
翌朝9時までの営業となっておりますので!!

まだまだスタートしたばかりで、早朝帯に出勤の女の子は多くはないですが!

是非! レアな狙い目、早朝の涼しい時間帯 朝一スッキリをご堪能下さいませ(^_-)-☆

3/22 ちょっとへぇ。

本日3月22日は、なんと

『世界の日』

水は生きる上で欠かせない物質の一つ。水がある事に、飲めることに、感謝しなければいけませんねぇ。

と言う事は、、、水商売にも感謝した方がいい!?

いやいや、良いに決まってるいるでしょう。そうでしょう!?

商売に『水』の文字を使うくらいなのですから、きっと。

少し無理やりですが、デリヘルでも然り!シャワーを浴びる時、お風呂に入る時に、いつもより少しだけ

節水してみたり『水に』対して感謝すると良い事ある気がしますね。

水募金するも良し!出来る事は小さい事でもやがて世界規模で膨らんだりします!

私も今日くらいは水の無駄使い辞めます!!!

今年、大丈夫ー?

先日の最強寒波の到来で…
各地に大雪をもたらした。

昨年から世界各地で起こっている
異常気象…

ん~いよいよ地球破滅の
カウントダウンが始まったのかしら?w

とりあえず1か月は生き残れるよう
常に備蓄をしている自分ですが!

皆さんも日頃から
備えをしておいて下さいねw

未来の子供達の為に♪

ミナサンこんにちは☆ 夜の部スタッフ小林です。

突然ですが、皆さんは普段どれだけエコなことに気を配って生活してますか?

yjimage

特にそんなこと気にしてなんかないよ!なんて人でも、外出する時は当たり前のように部屋を消灯したり、手を洗い終わったら水道の蛇口は普通は閉めますよね?無意識にやってることだとしても、これだって立派なエコだと思いますよ!

日常生活の中では、ゴミの分別とか、スーパーのレジでは「袋いりません!」とエコバック持参したり、近いから車じゃなくてチャリで出掛けよっ!etc・・・、大概の人は実は、地球環境に結構気を配って生活しているものなのです♪

これが企業レベルともなると、かなりのもので、世界的な環境基準のISO14000シリーズなんて耳慣れないシステムを導入し、義務づけている企業も多数あるようです☆

ちなみに当アストラッチャグループも例外ではなく、スタッフ一人一人が常に意識し業務に臨んでいるのです♪ 例えば分かりやすい所では、印刷用紙は必ず裏側も使い無駄なく再利用することとか、しばらく席に戻らない時はパソコンはOFFにしましょうだとか。実は特に社内で義務づけてる訳ではございませんが、皆が常に省エネを心掛け、それらちょっとした事の積み重ねが、結果的には地域社会への貢献~しいては地球の環境保護に繋がっているような気がするのです。

と、何だか難しく、スケールの大きな話となってしまいましたが・・・

これから春に向かって、
就職先・転職先をお探しの皆様!!
風俗店と侮ることなかれ!!!
アストラッチャグループも社会に貢献する
立派な一企業なのです!!

地球や未来の子供たちの為にも、
是非とも私達と一緒に働いてみましょう♪