続・野田さん事件ファイル

こんにちは!!オメガです!!

最近、話題沸騰中の野田さん…やってくれました。

オメガが事務所で仕事をしていると

トラッチャKちゃん:『ストーブの灯油おねがいしまぁす!!』

とタンクを持ってきました。働き者の野田さん。すぐさまタンクを取りに行きました。これが事件の始まり…待機室からタンクを取り出した野田さんは階段を下りて灯油のある場所へ。その時です!!

ガシャーン!!ガン!!ガン!!ガン!!ガン!!ガン!!

何かが階段から落ちて行きます。事務所にいた私は
『あぁ…野田さんタンクを落としちゃったのね!!』
と思い、あえて階段の方へ向う事をしませんでした。
しかし…

ガン!!ガン!!ガン!!ガン!!ガン!!ガン!!ガン!!ガン!!ガン!!ガン!!ガン!!ガン!!

えぇぇぇぇぇぇぇ!!事務所前の踊り場で止まると思いきや、タンクの落ちていく音は響き続けています!!これはただ事じゃない!!と思い事務所をでました。

オメガ:『野田さん!!大丈夫ですか!?』

そこには、階段からこれ以上落ちまいと必死で壁にすがりつく野田さんの姿が!!必死の形相です!!タンクは事務所前を通り過ぎ1階下まで落ちていったようです。体制を整えた野田さんは、脚を引きズリながらタンクをとりに行きました。オメガは何をしてたのかって?えぇ…野田さんがタンクを持ってくるのを心配そうに見てました。えっ?おまえが取りに行けって?だって…事務所には私しかいなくて…外に出るとお客様からの電話を取る事ができなくなるし…薄情な人間でスミマセン。

その後、野田さんは無事に灯油を注入し女の子の待機室へ持って行きました。怪我もなくほっとしましたね♪

追記:
今現在そのストーブは故障しています。原因はわかりません。野田さんを責めないで下さい。