Sケン

今日は、野田さんの日なのですが急用の為オメガ代筆致します!!

この間、スタッフと飲んでいた時
小学校の頃の遊び方について語り合いました。

私が大好きだったのは
①ポートボール
<<内容>>

②ドッジボール
<<内容>>

③Sケン
<<内容>>

この3つ!!①と②はみんな知っているのですが③に関して知らない人が多い!!スタッフの中には、
『田舎特有の遊びですか?』
と大変失礼な発言をする人もいました…きっとこの日記を読んでいる方にもSケンファンはいるはず!!狂ったようにSケンしてましたね…朝・昼休み・放課後なぜあんなに必死になってSケンをしていたのか…今となってはわかりません。男性スタッフの中ではガンダムについて熱く語る人もいました。詳しくはよく分かりませんが、大人になっても熱狂的なガンダムファンの方が多くいる事は知っています。子供の頃に熱中したものはなかなか忘れられませんよねー!!今度春日部VS大宮でSケン勝負でもしようと思います!!