★訃報★

お久しぶりの野田でございますm(_ _)m
めっきり春の陽気で秋よりあまり服装に変化がでないまま春を迎えそうで寂しい感じです。
最近悲しいできごとがありました・・・なまず君死亡・・・。
体長20cmくらいまで育っておりましたが残念ながら死亡・・・。
いつか鍋にしようと心に近い餌もあげておりましたが残念ながら旅立ちました。
750円で購入、餌代毎月2000円、その他維持費多数。
かなり高いなまず鍋・・・。残念です。
なまず君専用水槽もすっかり空で寂しさ満点です。

次の入居者はまだ仮予定ですが・・・【ウーパールーパー君】。
薄々購入予定が気づかれており、買うに買えない状況です。
あの一世を風靡した【ウーパールーパー君】。
エリマキトカゲと五分五分の勝負をしていた【ウーパールーパー君】。

いったい餌は何を食べるのか?
あの姿は仮の姿なのか?本気なのか?

今度は念入りに調査をして購入する予定です。

もう一人の候補者が・・・【すっぽん君】
かなり神経質な生き物だと、以前見た釣りバカ日誌で浜ちゃんが苦戦していた記憶がありますので躊躇しております。

何か他に家で飼えて基本的に会話やスキンシップのできない生き物がありましたら是非ご一報ください。電気を消さないと決して餌を食べない生物とかを求めております。電気を消して暗闇で一人観察する自分が大好きなもので・・・。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP