★リンダ★

34歳一人でジャスコでクレープを食べていたら『山本リンダ』ライブがはじまり感動した休日をすごした野田ですm(_ _)m

必死に携帯のカメラを使いましたが・・・まったく遠くにしか写りません。
操作方法で必死で『ウララ~ウララ~』と一緒に歌えません!
やっと保存できた頃には終了。

時代についていけません・・・最新機種がいじれません。
⑥を押そうとすると③を押してしまいます。
【ぷよぷよ】が指が震えてどうしても上手くクリアできません。
携帯の中のゲームで犬を飼っていますが全く言うことを聞かずお風呂にもはいってくれません。
最新なのかなんなのか車用充電器が売ってません。

・・・昔のいやに大きな携帯電話が懐かしいです。
結局リンダの写真もまともにとれた写真はありません。

・・・昔のいやに大きな携帯電話が懐かしいです。
着信音のダウンロードが上手くできません。
成功したのはウルトラマン太郎のみ・・・。

先日メールがいっぱいで削除に小1時間くらいかかりました。
サーバーメールってなんですか?

昔がなつかしく感じるようになった自分が結構好きです。

話は変わりますが最近少しだけ日本酒が飲めるようになりました。
以前は匂いだけでも『プルプル』しておりましたが、じっくりゆっくり飲めるようになりました。以前は感じなかった『おいしい!』という感覚!甘いニンジンが食べれるようになった日以来の感動です!

日に日にチョイ悪に近づいている手ごたえを感じております!
ちょび髭の似合う男まで!
ちょび髭でクスクス笑われない男まで!

横のエビ君が痩せるよりは早くチョイ悪になれることを確信しております。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP