勝負のバレンタイン

こんにちは!!オメガです♪

エビ君と日記を書く日を交換致しまして、なんと記念すべく本日バレンタインデーに日記を書く事になりました!!

男性スタッフは何個もらえるのでしょうか!!野田さんやドライバーのOさんは紙袋何個必要かなーといらぬ心配をしています!!ぷぷ。
寂しい男性スタッフの為にオメガはこっそり教えてあげました!!某コンビニにあるペットボトルの炭酸飲料を買うとチョコ♪が付いてきます。

つまり!!

某コンビニがチョコを発注する工場で働く女性からの意図的でない、超間接的なバレンタインチョコ!!もらえないよりいいじゃないですか!!えぇ!!

私は、あげるより貰う方が多いので、お返しをいつも準備します。今年も何人かの女性スタッフ・トラッチャに頂いたので、すでにお返しはネットショッピングで準備済み!!お菓子以外で実用性のあるものを何か1つ付けるのがオメガ流です。喜んでくれるといいなー☆今後日記で続々と結果報告が届くと思いますので、優しい心で見守ってあげて下さい!!では♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP