おもしろ旅行①

こんにちは(・∀・)オメガです。

こちらの画像をどうぞ!!
旅行・山

はい。山!!

某県、某ホテルの部屋からパチリ。旅行中お天気はすこぶる良好!!

車での旅…
そういえば『あるふぁさん』が移動中の車から日記をUPしていましたね!!
『あるふぁさん』の日記にもありましたが、若干1名先に目的地に着いてしまった方がいました。

えぇ。噂の野田さんです。

私たちより2時間早く到着したため、着いた頃にはホテルの従業員さん並にホテル内を把握していました。まず、ホテルの従業員の方に…いや失礼。野田さんにフロントまで案内してもらいます。ルームキーをゲットしようとした所、既に野田さんがゲット済み。さすが仕事が早いです。部屋への案内もホテルマスター野田にお願いしました。男子部屋・女子部屋に分かれ荷物の整理。男子部屋はすでに野田さん使用に変化していた様です。えぇ…文句は言えません。2時間お待たせしてしまいましたから・・・。

ホテルマスター野田の完璧な仕切りで始まった旅行…さらなるおもしろ事件続出致します。他スタッフを始め小出しに日記にUPされる事でしょう!!お楽しみに★