☆ジャンル☆

朝方、突然山が見たくなり・・・山で叫びたくなり・・・ひとり温泉の旅にいってきました。野田ですm(_ _)m
一人で温泉につかっておりましたがもともとカラスの行水。温泉滞在時間は約30分。そのあと一人で行くところもなく、景色に酔いしれることも車でいっちゃたのでお酒に酔えることもなく、観光地を意味もなくウロウロしていると、ふと急に『笑点』が見たくなり、笑点が急に愛おしくなり、急いで笑点に間に合うように帰ってきました。家の近くの健康ランドで充分でした・・・。
山が似合う男には不向きのようです。
自分に合うジャンル探しの旅はまだまだ続きそうです。

一体何なら似合うのか・・・。
本気で通勤時間に考えました。

・・・。それなら。

次は川に行こう!川ならきっと釣りしたり景色を眺めたり、マイナスイオンを存分に吸い込もうと思いましたが・・・未だハゼ釣り以外したことありません。竿も持ってません。仕掛けとかも誰かが作ってくれないとできません。釣りは無理のようです。
川の淵で大きな深呼吸して座っているまもなく四捨五入で40歳がいたら・・・間違いなく保護されます。『人生諦めるには早いよ!死んだ気になればなんでもできるさ!』きっと励まされます。川も無理そうです。

それなら海に行こう!タオル鉢巻で作業着っぽい格好で海を眺めていれば『海の男:漁師!』と勘違いしてもらえるかも!やけに色白のポッチャリ,プニョプニョした偽漁師出没で行こう!『明日は雨だな・・・。』勝手に空模様より天気予報!それしかない!

・・・何もろくな案も浮かばない自分に少しだけ疲れました。
がんばって生きていきますm(_ _)m よろしくお願いいたします。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP