■嵐のごとく・・・■

こんにちは★オメガです!!

やってきました!!我が妹。

23時に大宮に迎えに行きました(´▽`)
車に乗り込むなり・・・

妹:『あー喉渇いた(゚⊿゚)』

えぇぇぇー!!1年半振りに会ったんですけど!!ちょっと私は感動してたんですけど!!1年半振りの会話がそれ!?そうかーそうきたかぁ…

私:『そ、そう…コンビニ寄る?(´-`)』

あぁ妹の発言に負けた私…いつもなら『最初の挨拶がそれ!!』とかいっちゃって怒るタイプなのに…あぁ完敗。しかもさりげなく気を使ってるし…あぁ完敗。

妹:『いいよ!!とりあえずドリンクバーのあるとこいこ!!』

そうきましたか。さっそくご飯の催促ですか。ほぉ…君はどこでも生きていけるタイプだよ!!えぇ!!安心しましたよ私。えぇ!!

私:『お、OK!!じゃあファミレス行こうか』

もう完敗だよ!!いいよ!!私は君の言うとおりにするよ!!うん。そのほうが今後の展開的にスムーズだよね!!うん!!喉渇いてるんだもんね!!うん。うん。(泣)

■◇ご飯タイム◇■

妹:『あー今日はぐっすり寝れるわー』

よかった!!ゴキゲンがいい感じだね!!急いで家に帰ろうね!!この時を逃したらいけない気がするよ。うん。うん。

■◇自宅到着◇■

妹:『部屋どこ?ここね!!じゃあもうねるから!!明日は12時に大宮ね!!』

ほぉ…私はアッシーということですね。ほぉ・・・夜生活の私に昼の12時に大宮へ送れとご命令ですか!!ほぉ・・・(空を向き涙を堪える)

そんなこんなで12時に大宮へ送り、みどりの窓口の前で新幹線代を恐喝されしっかりお釣りも財布にしまい、実家へと帰っていきました。でもね、優しいところもあるんですよ。母に『なにかお土産買ってき!!』と促されて私に買ってきてくれたんですよ。1,350円相当の特産物をね。後日母に聞いたら『えー!!私3,000円渡したよ!!』との事。あぁちゃっかりさん・・・可愛いちゃっかりさん・・・

嵐のように帰った妹・・・帰りの新幹線の中からこんなメールがきました。

『今度はディズニーランドに連れてってね(*´∀`*) !!』

あぁ…