☆今年こそ!☆

春の陽気に誘われたい気分ですが残念ながら未だ誰にも花見に誘われない野田ですm(_ _)m 昨日ももしかして・・・誰かがさそってくれるかも!と思い一日自宅で待機しましたが残念ながら終日自宅待機で終了しました。

まだまだ私の予定はガラガラです!どなたか!ご興味あれば是非私野田をご指名を!

話は変わりますが少し痩せました・・・1キロくらい。
このまま行けば夏には引き締まったボディが手に入るかも・・・。
ビリーズブートキャンプの購入を本気で考え始めています。
今はCMの一部だけを繰り返し一人で夜中やっていますが・・・効きそうです。

これしかないかも・・・残された私の手段は!と本気で考えております。
夏に引き締まった私を見かけましたらそっと声をかけてください。
『ビリー♪』って。

脱!色白、ぽっちゃり!宣言!
昨年も言っていましたが今年こそ!
脱!色白!ぽっちゃり!宣言!
おととしも言っていましたが今年こそ!
脱!色白!ぽっちゃり!宣言!

書いてて泣きそうになってきたので今日はここら辺で切り上げます。
最近切ない自分に気がつくことが多くなってまいりました・・・春でしょうか?

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP