マンゴージュースが安泰の決め手

こんにちは(´▽`)オメガです。

【あるふぁさん】大宮スタッフの疑惑の優しさのもとオツトメ終えられました。おつかれさまでした(*´∀`*)

最近、本当に暖かくなってきましたね!!素敵な事です(・∀・)
過ごしやすい季節とはまさにこの事!!

今、春日部店は事務所の改装計画を考えています♪今までの模様替えレベルとは違い大掛かりなものになる予定!!チョイ悪リーダー野田氏が中心となり頑張っています!!
(ファイト!!リーダー!!)
改装と言えば私の実家もちょくちょく変化していると以前日記に登場した妹が言っていました。しかも【姉】が中心になっているとの事!!オメガの姉は貯金を趣味としている堅実は人です。ローンは嫌い!!買うなら一括で!!タイプです(´ー`)車の免許・車・ハイビジョンTVetc・・・すべて一括!!スゲー(゚3゚)

しかもですよ!!実家は個人の部屋というものがないのでハイビジョンTVは家族全体の宝になったようす。親孝行だね!!と思いきや・・・

『あたし、一括で買うから見たければ半額返済してって』

と母・父・妹に言ったそうです!!恐るべし!!姉ファイナンス!!そういえば…小さいころから自分の買った物に対して執着すごかったなぁ…高校生の頃姉が買い置きしていたマンゴージュース飲んだだけで、家族を巻き込む大戦争がおきたっけなぁ…普段静かな人が怒ると怖いというのを姉で学びました。今度実家に帰省する時は、マンゴージュースを沢山買ってハイビジョンTV見せてもらおうと思います☆では!!