Good job♪

つい先日まで白い体操着着て体育座りをしていたと思っていたら気がつけばまもなく30代半ばを迎える野田ですm(_ _)m 今、私が白い体操着を着て春日部西口を歩いていたら間違いなく職務質問は受けます。時の流れは非情なものです。

先日の日記で書かせていただきましたが…缶ラーメン。
食べました。一人自販機の脇で。一人で食べました。
座って食べるのは、はしたないので自販機の脇で静かにたたずみながら一人で食べました。ここ3年以内では最高の興奮度で一人で食べました。

…蒟蒻でした。間違いなく麺ではなくコンニャクでした。
スープは美味しかったのですが…コンニャクが入っていました。
コンニャクです。何度食べても味噌ラーメンのスープに糸コンニャクが入ってました。…きっと好きな方は好きかと思います。
ヘビーカロリーをモットーとしている私の食生活とは残念ながら相容れることはないようです。

私の中のコンニャク麺使用ラーメンのブームが過ぎ去りました。
ファークが折りたたみ式でフタの裏に入っておりました。
一番感動しました。折りたたみフォーク。

のむんちょゼリー並みのマイブームを期待していたのですが…。

ふと気がつきました…悲しい事実に。

子供の頃のあのキン肉マンの消しゴムだけで3時間遊べた、空想の中でリングをつくれ、悪魔超人と死闘を繰り広げることのできた、あの頃の自分はすでにいないようです。
時の流れは非情なものです。
今私がキン肉マンの消しゴムで遊んでいたら…。部屋で一人で。
今私が悪魔超人と空想の中で死闘を繰り広げていたら…。部屋で一人で。
自分自身のむなしさに勝てないと思います。
そして悪魔超人には勝てないと思います。

時の流れをひしひしと感じ、春日部の空を眺めております。
コンニャク…たしかにのびないね。時間が経っても。Good job♪
僕にこんな素敵な時間をありがとう♪コンニャク麺。

こんにゃく麺のおかげで大人になった自分を確認できました。
また切なくなってきたので訳わかりませんがここら辺で撤収させていただきます。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP