★進化?★

【ALWAYS ・三丁目の夕日】で再び号泣させれた野田ですm(_ _)m
泣きました…あの物がなかった時代。まださすがにその時代には生まれてませんがとても近い幼少時代をすごした野田としては号泣でした。

はじめて電子レンジが来た日…使い方もよくわからず、とりあえず水をお湯にすることしかできませんでした。

クーラーがはじめて家に来た日…21世紀到来を肌で感じました。地球全部を屋根で覆ってクーラーつければいいんだよ!とか意味不明のことを言っていました。

ビデオが来て連続で初めて撮ったのが…元祖天才バカボン。もちろん手動でCMカットに挑戦したせいではじめのタイトルがない場面が多数発生。

今ではすっかり要らない機能付の電気製品に異常な興味を示します。
オーブントースターの上に目玉焼きが焼ける機能付の万能オーブントースター。コーヒーまでおとせます。一台でチマチマやっていると逆に時間がかかって仕方がありません。

電気をつけると炎の偽物の演出のランプ…赤い光の中を布がゆらゆら揺れるだけです。かなり遠くからみないと炎っぽくありません。曇りガラス越しだと炎っぽいです。窓ガラス越しに真っ暗な中つけていたら遠くから誰かに発見されたら絶対に消防車呼ばれます。

携帯電話をつなげれば仮面ライダーから声がでるもの。
つなげましたが誰からも電話こないので自分で自宅の電話から自分の携帯に電話している途中で悲しくなったのでもう使用しておりません。

お風呂に装着すれば豪華ライオン風呂…ちょろちょろでるので逆に寂しくなります。貧乏さが身にしみます。本物のライオンの水がジャバジャバでるやつをいつかつけたいです。

21世紀になったのに私の家ではどうも進化の過程を間違えている気が最近します。
どれも初対面の人に見せると反応はいいのですが、二度目の驚きはありません。

最近自動掃除機が気になって仕方がありません。物がいっぱいの部屋に暮らしてますのできっと役に立たないと思います。まだ購入してませんが…。

先日家でレーザー脱毛機を発見しました。脱毛するほど毛がないのでまだ未使用です。

また急にせつなくなってきたのでここら辺で今日も撤収させていただきますm(_ _)m

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP