可愛いりんご。可愛いワンコ。

こんにちは(*・ω・)ノオメガです。

先日アストラッチャリーダーコト野田氏にお土産をもらいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
りんご

可愛らしいりんごの箱に入ったりんごのお菓子★
形もりんごそっくり!!
甘すぎない上品な味でおいしく頂きましたYO★
この場を借りてごちそう様でした(●´ω`●)

さて・・・我が家のワンコもうすぐ散歩デビューができます。
最近やっと自分の名前を覚えて名前をよぶと駆けてきます。

激カワ
激カワ
激カワ

朝方家に帰るといつも胸キュンです。トイレも覚えて、最近ではまぐれもありますがお座り!!が80%の確立で出来るようになりました(・∀・)つ親バカですがイイコです★早くお散歩したいなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜お散歩デビューしたら画像UP致しますお楽しみに★(ヘヘヘ…親バカだ・・・)