☆憤り!☆

梅雨なのにこの暑い晴天の日々…一人で効果のない雨乞い位しかできませんが一人ハラハラしている野田ですm(_ _)m

先日久々に大学時代の同期と後輩と集まり騒いでまいりました。
しかし男だけで集まってやることといえば…酒、温泉。
わざわざ観光地にホテルの部屋まで取ってひたすら酒のみ。
到着の瞬間よりひたすら酒のみ。
気がつけば…ひたすら酒、温泉。
途中から酒のみに…温泉は危険になってきます。
全員心臓が停止する可能性が急上昇です。

いつ寝たかわかりませんが気がつけば朝…。
…記憶はもちろんなし。
朝より前日の遅れを取り戻そうと必死に観光地に向かいましたが…。
歩くのが精一杯です。

観光地でおしゃれな綺麗なお姉さんもいましたが、こちらは二日酔いで歩くことが精一杯の男の集団。軽井沢の爽やかな雰囲気の中、爽やかなカップルがいつもより増して輝く街中を、瀕死の寝癖全開の顔色の悪いおっさんの団体がひたすらお土産だけでも手にいれようと必死の姿…。奥さん、子供がいるメンバーばかりですので必死に観光の証拠を入手しようと必死です。お土産も軽井沢もしくは長野と地名が大きくはいっているもののみを物色!証拠品でしかありません。お土産選びなのに全員無口です…二日酔いで気持ち悪くて楽しめません。

お土産物色中に…。二日酔いが覚めた頃に…。ふと気がつきました。
あれ?…埼玉でいいじゃん。
埼玉がいいじゃん!飲むだけなんだから!
大宮、春日部どこでもいいけど埼玉でいいじゃん!
メンバーほとんど埼玉なんだから!
どうせどこ行っても二日酔いなのだから!
お土産いらないし!観光もできなし!
埼玉でいいじゃん!埼玉がいいじゃん!

そして『酒もうやめた…』生まれて初めてお酒に出会ってからおそらく星の数ほど言った言葉…。反省という文字が半日しか持たない人生を繰り返すのだから!

すみませんm(_ _)m 自分自身に激しく憤りを感じてきたのでここら辺で撤収させていただきます。来月かもしくは再来月は水戸に行く予定ですm(_ _)m 飲み屋ビルが存在するらしいので…。調査にいってまいります。長野の夜は最高でございましたm(_ _)m

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP