嫌な意味で裏切らない人

こんにちは(。・ω・)ノ゙

出たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

グラスさんお得意の虚弱体質。
冬はドキドキしながら様子を伺っていましたが・・・

まさかにくるなんてー!!

さすがTHE・虚弱体質は違いますね♪
グラスさんが療養中、マグマさんがフォローしてましたが
グラスさんはマグマさんにまだ会っていません。
会う前に下記のような日記で申し訳ないアピールするなんて…

あつかMAX

これを機会にグラスさんには日常生活を改めて欲しいです。
いいですか?
抗生物質飲めばいいってもんじゃないんですよ?
グラスさんが改める所は下記の通りです!!

①エアコンを26度以下にしない

②お腹出して寝ない

③好き嫌いなくなんでも食べる

④扁桃腺弱いならタバコの量を減らす

です。大宮店スタッフの皆さん、グラスさんを愛しているならば生活態度を改めるように注意して下さいね!!態度は大きいですがココロは名前に近いガラスのハートです(ププッ)ここまで言えば今年の夏をグラスさんは健康に過ごす事間違いないですね!!

ねぇ・・・?グラスさん。