■公園デビュー!!しかし・・・■

こんにちは(。・ω・)ノ゙オメガです。

7月突入ー!!
7月は…父&姉の誕生日ー!!私事ですみません( ´_ゝ`)

それよりも…うちのワンコ!!
散歩デビューしましたぁぁぁぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

日中は暑さが厳しいので私が帰宅した朝方に決行しました!!

どんなに喜ぶだろう…(´∀`*)

どんなに走りまわるだろう・・・(´∀`*)

他のワンちゃんと仲良くなれるかなぁ・・・(´∀`*)

走りまわって写真撮るの大変だなぁ・・・(´∀`*)

と期待を膨らませ、さぁリードをつけ出発!!この日の為に18m伸びるリードを購入したんです(゚∀゚)アヒャヒャ玄関まで行くと。。。あれっ!?様子がオカシイ…いつもちぎれんばかりにシッポを振っているのにピタッと止まっている。。。ど、どうしたんだ!!
とりあえず、外にでてみよう。。。んんっ!!座ったまま動かない。。。むしろ。。。

嫌がってるしーーーー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

皆様に動きすぎてぶれた写真を載せようとワクワクしていたのに…これじゃ動物園のぬいぐるみじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

仕方なく、抱いて近くの公園へ。
土なので安心するのか公園ではうろちょろ、うろちょろしてました。
でも、『散歩』とはとても言えないものです。。。
とりあえず、慣れさせるしかありません!!毎日少しずつ歩かせようと思います。来週こそは画像UP!!頑張ります(=゚ω゚)人(゚ω゚=)