★歯医者通ってます★

最近まじめに歯医者に通ってます…野田ですm(_ _)m

いつも歯医者には3日も続きません。
今回はなんとすでに4日も通っております。
面白すぎて楽しみで仕方がありません。

先日生まれてはじめて聞きました…歯医者さんのつぶやきで。
『こんな歯とれねぇよ~。』
『もう嫌だ!無理!やっぱとれない!』
『あぁもう無理~。あっ!とれた!とれた!』
『ほっぺに肉がつきすぎてんだよな~口あけると内側に肉きっちゃって隠れてみえないんだよなぁ』

不安の前に爆笑寸前です。ほっぺたの肉が口あけると内側によってたなんて!そりゃ肉つきすぎです!本気で言葉ででているとは気がついていないと思います。

その先生はなぜかいつも白衣など着てません。短パンにTシャツ姿です。カブトムシでも取りに行くような姿です。最初に行った時は彷徨う患者さんだと思った位の私服です。

しかし腕前はすごいと思います。すでに歯を3本抜きましたが一度も腫れてもおりませんし、痛みもほとんどありません。

しかし心の中の言葉が思いっきり言葉にでてしまう嘘のつけない歯医者さんです。4回行ってますが男性の患者さんがやはり圧倒的です。おそらく女性では不安になってしまうかと思いますが、あの心の言葉が面白くてたまりません。

治療終了後も一言『こんなに悪くちゃ結構時間かかっちゃうな~困ったな~。』ぶつぶつ言って去っていきます。歯医者さんって言えば何回も通わせるのが技かと思っておりましたが、どうにか早く終わらせたい模様です。なんて素晴らしい!

いつも治療後笑いながら歯医者を背にします。
しかし…口をあけると内側に肉がよっちゃう…。『一生懸命あけないで!肉よっちゃうから!』といわれてしまう自分…やっぱりポッチャリムチムチの模様です。ほっぺたの肉なんて気にしたこともありませんでした。やっぱり痩せるのは無理の模様。とても切なくもなってきたので今日もここら辺で撤収させていただきますm(_ _)m

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP